定年おやじのセカンドライフ

生きている実感はありますか?

天国のランちゃんへ

f:id:arun15:20210326143653j:plain


ランちゃんが逝って、はや10カ月。。

今年も公園に行く坂道にある、桜の大木に花が咲きました。

例年より早く、もう満開です。

 

この桜を見るとランちゃんが無性に恋しくなります。

楽しかった日々が蘇るからです。散歩の途中、二人で毎年見上げ、「きれいだねー」と言っていたよネ。

ランちゃんといつも一緒だったので、一人の散歩は寂しいものです。何か忘れ物をしている気分になります。だが父さんの胸のなかには、今もランちゃんが生きているよ。

 

嬉しいニュースがあります。ランちゃんを可愛がってくれた彩ちゃんが志望の高校に合格しました。天国からの応援ありがとう!